京都のおすすめカフェ(1)


皆さん、こんばんは😊



最近は本当に暑くなりましたね☀️💦



熱中症にはくれぐれも



気をつけましょうね‼️💪



今日はお休みということで



大学時代の友人と遊びました🎵



河原町にある『季の音』



濃茶モンブランを頂きました😋










美味しそう〜😭💕



食べなくても分かる🙌笑



一口食べると、、、



の、の、のうこう😳‼️



ぜひ抹茶好きの方には



食べて頂きたい一品です🎶



この他にもパフェやランチなど



メニューも充実していました🙆



お店のURLはこちら⬇️





明日もお仕事なのでそろそろ寝ますね😴



おやすみなさい⭐️⭐️